忍者ブログ
阳の光さえ届かないこの場所で
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

ジャン·カルロ ◎ 花梨-VICKY
ベルナルド·オルトラーニ ◎ 管理人
photo by : amajy  /  l.z.
 



 




君との时间だけが本当の自分
与你相拥的时间 才是真实的自我

服を脱ぎ舍てたのは心
放下心防

ふたつの唇さえあれば十分
此刻相偎的双唇就已足够

言叶じゃない方法で话そう
无需语言 亦能心意相通




 




































 




谁も生まれてくる星 选ぶことはできない
谁也无法选择 那颗照耀自己的星辰

でも今ここで君と出会えた
但此时此刻 我与你相遇

めぐり会えるまでに流れた时间くらい
任时光流转 直至和你邂逅

仆の口づけで埋めよう Your Lips
在热吻中 将你的双唇淹没




















 



抱きしめる强さで想いをはかれたら
若得以实现 紧拥你的这份思念

きっとふたりは恋人以上なのに
一定 一定 我俩是这世间彼此的真爱

迷路のような街 めぐり会えた奇迹
在迷茫的街头 相遇的奇迹
 
声に出さず ふたりで叫ぼう
无需话语 就将彼此招唤



 







 












唇をかさねたら まわる地球
交织的双唇 转动的地球

ふたりを追いかけるMoonglow
追逐我俩的Moonglow



 







 











夜の帐につつまれ 手さぐりで交わす爱
夜幕低垂 用双手相互探索交织的爱意

まぶたを抚でて魔法をかけるよ
轻抚眼眸 施展魔法

仆の热いものは君に届いてるかい?
我的热意是否传达给了你

そっと口づけて灯そう Fire
轻轻地拥吻 点燃爱火







































伤つけあいながら情热たしかめて
在相互的伤害中 确认彼此的情与热

微笑み交わし 心の火照りをさます
相视而笑   唤醒心中熊熊的爱之火

隠したいことはない 君を守りたいだけ
不愿隐藏 只想将你守护

暗の中で见つけた爱だから
因为 在永夜中找到了真爱































会えない时间こそがふたりの 爱のかたちを决めたのだから
在未曾相遇的时间 上苍已为彼此注定了爱的方式

そんなに自分责めないで うつむいた颜を上げてごらん
不要责备自己 请扬起低垂的头

泣き颜よりも笑颜のほうが   君にはよく似合うはずだから
不要哭泣 笑颜才与你相配






























ほかの谁も知らない あまい秘密 抱えこんで
怀着无人知晓的甜美秘密

ほかの谁も见えない 景色をさがす
寻找着前人未见的景色





















抱きしめる强さで想いをはかれたら
若得以实现 紧拥你的这份思念

きっとふたりは恋人以上なのに
一定 一定 我俩是这世间彼此的真爱

迷路のような街 めぐり会えた奇迹
在迷茫的街头 相遇的奇迹

声に出さず ふたりで叫ぼう
无需话语 就将彼此招唤

暗に光れ ふたつの唇
在黑夜中闪亮的双唇



 

























-Fin-









 

拍手[6回]

PR
コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
[03/23 just a 胖子]
[03/09 番梨]
[07/23 阿毛毛]
忍者ブログ [PR]